Paypal 登録時、「ビジネス」で行いませんでした。 - Paypal カート.JP

Paypal カート.JP

本システムは販売終了しております。同様のシステム導入をご希望でしたら他社開発となりますがペイメントEXをご検討ください。尚、ペイメントEXについては当社はサポート外となります。ご了承ください。[ペイメントEXの詳細を見る]

HOME > よくある質問 > Paypal 登録時、「ビジネス」で行いませんでした。

Paypal 登録時、「ビジネス」で行いませんでした。

本カートシステムは、「ビジネス」アカウントでご利用いただきます。

ビジネスアカウントへの変更方法は、
[マイアカウント]⇒[個人設定]⇒
[アカウント情報]列の[個人/事業情報]または[事業情報の追加]をクリックします。
[アップグレード]をクリックします。

事業情報を入力して[送信]をクリックします。

これで、ビジネスアカウントに変更できます。


> よくある質問


[an error occurred while processing this directive]

PageTop



HOME - Bパートナー - Paypal について - お知らせ - よくある質問 - 導入事例

サービス内容 - 料金案内 - 決済シュミレーション - お申し込み
会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。